でろでろ汽水域

読書感想にかこつけた自分語り

6月13日 社宅へ連泊

仕事が忙しかったため2日連続で社宅へ泊まる。カーゴパンツを洗濯した。風呂場の乾燥機能で明日の朝までに厚手のズボンが乾くかはひとつの賭けだ。あと6時間。頑張れ乾燥機能。厚手の生地を貫け乾燥機能。

社宅では本を読んだりアプリゲームをやったりして過ごすことが多いが、日記を記すようになってからはこうして時間を使うことも増えた。が、思ったより集中できず、あまり長い文章は書けない。そもそも泊まるほど忙しいときは時間も遅いため飯食って風呂入ったらもう寝る時間である。今夜はそれに洗濯まで加えたのだから重ねて時間がない。

寝る前に「ぷよクエ」のガチャを回す。幸い10連1回で剣士シグをゲットできた。ついておる。眠る。